Sunday, July 17, 2011

rice ball & meatball lunch~♪

~today is a lunch~

今日のメニュー
おにぎり3個・ミートボール・ウインナー・卵焼き・ミニトマト

先輩からお昼は軽く食べれれる物と言われたそう
どうやら準備で昼食時間がほとんど取れないらしい
バタバタ慌ただしい1日になりそうと
ちょっと不機嫌なyumicchi

食事にゆっくり時間をかけて食べるyumicchiにとって
短時間で食べなきゃならないのは辛いらしい

takapiiも同じおにぎり弁当作ったんだけど
写真が見当たらない(^0^;)
取りそびれてる・・・


高校生はかなり朝早く学校に集合で
学校から遠い人達には時間をずらして集合だったようです
楽器の積み込みに始まり
公演終了後も学校へ戻り楽器の積み卸しをしてました

人手が足りず大変だったらしいが
既に引退している3年生が来てくれて
色々手伝ったりアドバイスしてくれたと
喜んでいました(*^_^*)

中等生は公演終了後
現地解散

演奏は
1年生は入部して3ヶ月ほどなので
まだまだこれからが楽しみな感じでしたね

中等生は9月の文化祭が楽しみ

高校生は8月のコンクールに向けて
今月最後の週には合宿があります

これから先も部活漬けの日々だね~♪

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails