Tuesday, August 02, 2011

steamed meatball dumplings lunch~♪

~today is lunches~



今日のメニュー
花シュウマイ
ニンジンと小松菜のオイスターソース炒め
野菜とチーズ入り卵焼き・ミニトマト

昨日は久々のお休みday~♪

そして今日は2人とも部活
その途中の午後から
yumicchiと3者面談

早めに着いたら教室に誰も居なくて
そぉ~と入って涼んでいたら
先生登場(笑)
yumicchiの部活の顧問でもあるので
合宿の話をしながら2者面談
そこへ
yumicchi登場

どんな話になるのかと思えば・・・
もう受験の話なんですねぇ~
志望校は決まってますか?と・・・

つい数ヶ月前にやっと受験が終わり
ホッとして部活に励んでいるところなんですけど!

とりあえず学校は決めていないけど進みたい学部は決まっているので
その話を少しばかりして面談終了

国公立か私立か早めに決めて
受験科目を絞り込むのが賢明な受験対策なんだと知る

理系のしかも6年なので授業料が高くて泣きそう
ほんと高い(>_<)
有り得ない高さ
どうしよう・・・

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails