Thursday, April 28, 2011

ground hicken & hamburger steak lunch~♪

~today is a lunch~
yumicchi's lunch~♪
↓my lunch~♪



今日のメニュー
鶏挽肉のハンバーグ・キュウリとちくわの辛子マヨネーズ和え
ニンジンとアスパラのソテー・ミニトマト・チーズパセリ入り卵焼き

今日は私のお弁当付き(*^_^*)

今日は木曜日
takapiiが通っている少林寺拳法のお稽古日なのですが
学校が始まり、部活に入部してから帰宅時間が遅くなるようになりました
電車とバスを乗り継ぎ通う慣れない通学もあって
しばらくの間木曜日のお稽古はお休みすることにしました
takapiiは内心ホッとして喜んでました(^_^;
土曜日も授業や部活があって遅くなるときにはお休みするかもしれないと
先生には了解を頂いたので
生活のリズムが出来て気持ちに余裕が持てるようになるまでは
学校生活中心で過ごすことになりました


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails