Saturday, September 17, 2011

sweet sour pork lunch~♪

~today is alunch~

今日のお弁当
酢豚風炒め・カボチャコロッケ・ミニトマト
オープン卵焼き


文化祭1日目
yumicchiはおにぎりのみの為写真ありません(^_^;


今日はpapaと文化祭を見に朝から出掛けてきました

吹奏楽部中等生の発表
takapiiのクラス発表
吹奏楽部高校生の発表
をみて帰ってきました
とても暑い1日でした

サマーコンサートから数ヶ月
中等1年生も上手になってました

吹奏楽部の文化祭では恒例らしく
1年生はダンスで場を盛り上げてくれました(*^_^*)

高校生も1年生がダンスで盛り上げ!
このダンス練を毎日朝練の前の早朝に練習していたのだそうで
上手にAKB48を踊ってました(笑)



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails