Monday, July 23, 2012

changed my job

久しぶりの更新(*^_^*)
お弁当作りは相変わらず続いているよ
更新できてないけどね


1年半前から始めた仕事と決別して
来月から新たな仕事に取り組むことになった


社員でフルタイム!
まさかこの歳からまた社員として働くことになるとは思わなかった(^◇^;)


1年半後に迫ったyumicchiの進学
小学生の頃から進みたい道を決めているので応援したいが
学費がねぇ~
色々考えたけどやっぱりフルタイムで働かないと補えそうにない
 
フルで働いても足りないかも(;^_^A アセアセ…


3ヶ月まえから仕事探しを始めなんとか来月から働ける所が見つかった


慣れるまでかなりハードな仕事です!と言われたが
この歳で社員で雇って貰えるならありがたい!
学費の工面があるし少々のコトじゃへこたれません!!
と言い切り採用が決まった(笑)


医療関係の仕事なので土曜日もあれば休日も当番制で出勤もある


どうなることやらって感じだけどやるしかない!


仕事はやって慣れるしかないけど
家事との両立ができるか?こっちのほうがグルグル頭の中で
1日の行動をシミュレーションしてもこなせるか分からない


不安だらけの再出発になりそうだ


やるしかない!!頑張ろう!!!





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails