Wednesday, June 15, 2011

braised ginger-fried pork and potatoes lunch~♪

~today is a lunch~

今日のメニュー
生姜焼き肉じゃが・インゲンのソテー・きんぴらゴボウ
ミニトマト・野菜とチーズ入り卵焼き

今朝
お弁当にご飯を詰めようとして炊飯器を開けて・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

水に浸ったお米どころか
お釜の中には何も入ってない( ・_・;)

いつかこんな日が来るだろうと思っていたけど
かなりショック

慌ててお米を入れてメニューの早炊きでスイッチオン!!

次の日も仕事が休みだと思うと
精神的にもかなりリラックス
リラックスしすぎだね(^◇^;)


そして
失敗は続く・・・

生協で頼んだはずもない物が届いた(ノД`)

キッチンの換気扇フィルターを頼んだつもりが
換気扇フィルター用の枠を頼んでしまったようで
必要も無い物が届いてしまったのです (((´・ω・`)カックン…

まあ
こんな日もあるさ~♪
仕事でミスするより気楽な失敗だよ(^_^;)




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails