Friday, June 10, 2011

chicken hamburg steak lunch~♪

~today is a lunch~
yumicchi' lunch
takapii's lunch
my lunch

今日のメニュー
鶏挽肉ハンバーグ・野菜炒め・アスパラソテー
ミニトマト・豚挽肉と野菜入り卵焼き


今日は合唱祭当日

yumicchiのクラスは早朝集まって最後の朝練をするからと
6時10分には家を出ると言っていました
ならば私はいつもより早めに起きてお弁当作りだわ!と思って寝たのですが・・・

yumicchiが起きてきた物音で目覚める
☆=>=>=>(+_+。)
大慌てでお弁当作り

最悪間に合わなかったら
takapiiに2人分持たせるしかないと思いながらも頑張る

なんとか間に合って送り出す

takapiiは普段より遅めの7時10分に家を出る

貸し切りのホールはyumicchiがバレエの発表会で利用している場所と同じなので
現地集合、現地解散でもなんとか行けそうとのこと

ちょっと心配してたけど
駅に着けば同じ学校の生徒がゾロゾロ歩いていたそうです(笑)


合唱祭の結果は・・・・

中等は学年優勝クラスだけの発表で
惜しくも選ばれなかったそうです
残念

高校は・・・・
この日の前に2回ほど中間発表会があり
その2回ともyumicchiのクラスは最下位と言われていたそうです

最後の2日間の練習の集中力は凄い物があったらしく
結果は
ブービー賞
クラスみんなで歓声が上がったそうです(笑)
ビリじゃなかったと・・・・


終了後
中等生は帰宅

高校生はクラスごとに打ち上げがあったようで
食べ放題ピザ屋さんで盛り上がり楽しかったそうです

様子もわかり来年はもっとみんな頑張るんだろうね~♪

来年が楽しみ~♪


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails