Saturday, June 11, 2011

deep-fried bean curd & vegetables boiled and seasoned lunch~♪

~today is a lunch~

今日のメニュー
厚揚げの挽肉詰め煮・切り干し大根煮
春菊とオクラの辛子マヨ和え・ミニトマト・チーズ入り卵焼き

yumicchiだけが部活
朝なかなか起きて来なかった
何時に出るのか確認しなかったし
昨日は打ち上げがあったりで遅くまで起きていたから・・・

7時10分過ぎて起きて来なかったら起こそうと思っていたら
超不機嫌で起きてきた

目覚ましをかけ忘れたらしい
絶対間に合わない!!と半べそ状態
あと30分あるから大丈夫だよと言っても
いつも1時間かけて準備してるのに間に合うわけ無いじゃん!!
とo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも大急ぎで準備して30分後には出掛けて行った

帰宅後
どうだった?と聞いたら
余裕で間に合ったらしい
それに
2年の先輩達の中には来ない人も居たらしい
遅くまで打ち上げがあったんでしょうね


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails