Saturday, June 25, 2011

okura & carrot bacon roll lunch~♪

~today is a lunch~
yumicchi's lunch
takapii's lunch

今日のメニュー
オクラとニンジンのベーコン巻き・ゴマカボチャコロッケ
ミニトマト・野菜とチーズ入り卵焼き


今日は土曜日ですが登校日なのでお弁当持参で学校へ行きました

そして私は午前中に夕飯の準備をして
午後からある中等の保護者会に行って来ました

バスの定期が切れるので
保護者会中
自習室で勉強しながら待機させ
一緒に帰りながら途中で定期の更新を済ませました

yumicchiはお金を持たせて自分で更新させても良いのですが
takapiiに持たせるには大金すぎて・・・・
結局
2人一緒に更新手続きをしました
次回からは自分でやってね!と言いましたが
takapiiに現金を持たせて登校させるには額が大きすぎるので
次回も一緒かなぁ~
次回は電車とバスが同時に更新なので尚更額が大きいです(^0^;)





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails