Monday, May 16, 2011

asparagus & carrot roll lunch~♪

~today is a lunch~
yumicchi's lunch
my lunch

今日のメニュー
アスパラとニンジンのベーコン巻き
ミニメンチカツ・キュウリとカニかまの辛子マヨ和え・ミニトマト・両目目玉焼き


14日土曜日は久々にtakapiiと少林寺のお稽古に行って来ました
takapiiが中学に入学してから初めてのお稽古

土曜日も登校日で部活があると帰りも遅くなり疲れもあって
そろばん教室には行くけど少林寺のお稽古までの元気が残って無くて・・・

14日は学校も部活もお休みだったので
そろばん、少林寺共に行って来ました
週2回通うのは難しい状況で
このまま通い続けるか悩みどころです

小学生の時は
そろばん1級、少林寺初段の取得が大きな目標だったので
それまでは通わせてあげたいと思っているけど
月の半分以上お休みしている状態なのでどうすべきか・・・

月謝がもったいないというのが支払いをしている親の立場の本音ですf^_^

これはyumicchiのレッスンも同じでどれだけ通えるか・・・

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails