Tuesday, May 10, 2011

boiled vegetables & mayo cheese lunch~♪

~today is a lunch~

今日のメニュー
粉ふきいも、ニンジン、ブロッコリーのマヨチーズ焼き
サバのムニエルカレー味・ミニトマト・チーズと青のりの卵焼き
ご飯少なめで・・・

今日はyumicchiが部活終了後に同じパートの先輩達と
食べ放題ディナーなんだそうです
なので
お弁当少なめで!とのリクエストがあったので
ご飯少なめ
おかずも隙間だらけ(^◇^;)

高校生はパートごとにプチ新入生歓迎会があるようで
既に引退している3年生も一緒に歓迎して貰えるのだそうです
なんだかとっても楽しそう~♪


* * *

昨日9日月曜日のお弁当
写真撮ったのに間違えて削除してしまいました(ノД`)


昨日は連休明けの仕事で疲れました(^_^;)

今日はお休み
のんびり1人の時間を楽しんでいます(*^_^*)

最近仕事のストレスなのか?!
甘い物ばかり延々と食べ続けています
そろそろ規制しないと
体調崩しそうな勢いです

これ食べたらもお辞めよう!
そう思いながら辞められない(笑)

* * *


そうそう!
3月末に医療事務管理士技能試験を受けて
合格しました~♪

この資格が生かされる仕事に就くことは
できませんでしたけどね(^_^;



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails