Wednesday, May 11, 2011

asparagus roll lunch~♪

~today is a lunch~
takapiiのお弁当~♪
携帯画像で色が悪い(>_<)
デジカメ持って行きたいとtakapiiが言うので持たせることにしたので
携帯でパシャリ!

takapiiのリクエストで好物がいっぱい入ったお弁当です(*^_^*)
おにぎり3個・アスパラベーコン巻き・ゴマカボチャコロッケ・肉野菜炒め
チーズ入り卵焼き・ミニトマト

takapiiは今日から校外学習で千葉県南房総へ2泊3日の旅です
あいにくのお天気でテンション急降下(^_^;
大荷物を持って傘をさし登校して行きました

* * *

yumicchiは開校記念日でお休み

* * *

夕方からyumicchiとバレエスタジオへ
これからのお稽古について先生と相談をするために行って来ました

文武両道の学校へ進学したので部活も中学の時以上に取り組みたい!
だけどバレエも続けたい!
どちらを中心に頑張りたいか考えた結果
部活を優先することにしたyumicchi
バレエは運動不足解消のため程度にしたいと・・・

レッスンは週1回
その曜日だけ部活を早引きして通うことになりました

継続できるのかなぁ~?!

先生からは次回の発表会の話も出たけど
週1回のお稽古程度では
発表会に出させて貰えるような仕上がりにまで持ってゆけないと思うんだけど・・・

どうするのかはyumicchi次第だねぇ~

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails