Monday, May 30, 2011

chicken sweet teriyaki lunch~♪

~today is a lunch~
yumicchi's lunch
my lunch

今日のメニュー
鶏肉の甘酢照り焼き・キュウリとカニかまの辛子マヨ和え
シメジと野菜のオイスターソース炒め・ミニトマト・チーズ入り卵焼き

* * *

中間テストの結果が分かり始めてます

takapiiにとっては初めての中間テスト

勉強の仕方もよく分からず
テスト自体も何のためにあるのかも良く理解出来ていない感じ

英語の単語がぁ~~~書けなかったんだよねとボソッとつぶやいた

単語が書けなかったなんて!!
勉強の仕方が分からなくても単語覚えるくらいは出来るでしょう!!
と私から渇を入れられ
いつもは帰宅したらまずゲームをするtakapiiが
そ~っと部屋に籠もり
単語を書きまくってました(笑)

期末では同じ結果にならないと良いんだけど・・・・
単語の読み書きは漢字と同じで基本中の基本だよ!!
p(*・∀・*)qファイト♪takapii
君はもう中学生なんだよ~ん♪

ゲームばかりじゃねぇ~



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails