Monday, May 23, 2011

curry pilaf lunch~♪

~today is a lunch~

今日のメニュー
カレーピラフ・ミニトマト

実は昨日のyumicchiと私のお弁当がこのカレーピラフだったのですが
写真撮りそびれてしまいました(^0^;)

その昨日のお弁当を見たtakapiiが美味しそ~う♪
と言っていてたので
今日のtakapiiのお弁当に再度作りました(*^_^*)

今日からtakapiiも中間テストが始まりました
給食が無いので
お弁当を持って食べてから下校するそうです
帰宅するまでお腹が空いてしまうからだそうです(笑)

私は仕事が休み
yumicchiは中間テスト期間中
帰宅してから昼食と言うので
自宅で2人ランチでした


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails