Tuesday, May 03, 2011

choco-chip cocoa bead~♪

~today is bread~

今日はチョコチップ入りココアパンを焼きました(*^_^*)

日々忙しいpapaがお休みなのですが
子ども達は部活で学校と
家族が揃う休日とはならず・・・

ゴールデンウイーク中に4人揃う日があるのかなぁ~?!

それぞれの予定を聞く限りではなさそうな・・・


* * *

ゴールデンウイークも後半になってくると
花粉の飛散量も減ってきて
takapiiはやっとマスクとおさらばな時期に・・・

暫く開かずの窓と触らずの網戸には
花粉がばっちり張り付いて黄色くなってました(^_^;

takapiiが掃除をするなら
おいらが居ない時にしてね!
と言うので
今日
網戸を外してシャワーで洗い流しました
窓も洗い流し窓枠も掃除

すっきりきれいになり
気持ちが良くなりました(*^_^*)

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails