Sunday, January 15, 2012

chicken ball lunch~♪

~todday is a lunch~

今日のメニュー
つくねの照り焼き・ごまかぼちゃコロッケ
ニンジンとツナのマヨ和え・両面目玉焼き・ミニトマト

おにぎり



今日はyumicchiの演奏会
東京都高等学校文化祭音楽部門中央大会
が上野で行われた

都内が8地区に分割され
同じ地区の学校が一緒になって練習をし発表するもの
yumicchiは7校と合同で演奏
人数が多くなるのでそのぶん迫力があって
聞き応えのある演奏で良かった


takapiiと一緒に見に行ったんだけど
演奏がお昼頃に終わってしまったので
せっかくココまで来たんだし
動物園はすぐそこだし
パンダ見に行こうよ!!
と誘ったけど興味無し
つまんないなぁ~と思いながら
早々に帰宅

家に帰るなりtakapiiはズーッとゲームしてた
だから早く帰りたかったのか・・・・

papaと一緒になって楽しんでいるから
私が何も言えずにいると
いつまで経っても辞めようとしない(>_<)

いつまでやってんのよぉ~~~~!!!!
と叱ってやっと辞めた


小学生の頃は時間を決めて遊ばせていた
それでも延長しばしば

中学生になったので私から決めごとはしていない
自分の意志でコントロール出来るようになって欲しいと思って
でもそれって無理なことなんだろうか?

意志が弱いだけなのか?
そもそも何も考えず欲望のままに遊んでいるのか?
あれほど
いい加減にしなよ!
いつまで遊んでんのよ!
と毎回言われ続けイヤな思いしているはずなのに
まったく学習していない

遊び続けるtakapiiを見ては
また叱らなきゃなんらないのかと思うと苦痛で仕方がない



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails