Monday, January 02, 2012

New Year shrine visit....Hatsumode~♪

初詣に行って来ました(*^_^*)
今年もおみくじ引きました
去年は中吉
今年は小吉

去年凶を引いたpapaは
takapiiと共に大吉!
yumicchiは末吉でした

午前中にお参りに行くつもりでいたんだけど
yumicchiがなかなか起きて来なくて・・・

結局自宅で軽く昼食を済ませ
お参りが午後になってしまいました

takapiiは貰ったお年玉でゲームソフトを買うつもりで
ウキウキしてたのに
お店に売っていなくてションボリ~
papaに頼んでネット注文してました



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails