Thursday, January 19, 2012

grilled salmon lunch~♪

~Tday is lunches~


今日のメニュー
鮭の塩焼き・厚揚げと大根の煮物
インゲンソテー・ウインナー・青のりとチーズ入り卵焼き
ミニトマト




今日は明け方に目覚めてしまいました
久しぶりの心臓バクバク
仕事の事を考え始めたら寝られなくなってしまった
ストレスなのかなぁ・・・

でも仕事は何事もなく定時に終わり
ホッとしました

意外に気にしているときほど
大した事なく過ごせるものなんだよね

いい気になっていると
気を引き締めなさい!と諭されるように
失敗するんだよね(^◇^;)










No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails