Friday, January 13, 2012

Hamburg steak lunch~♪

~today is lunches~



今日のメニュー
ハンバーグ・もやしとニンジンのカレ粉炒め
ほうれん草とチーズ入り卵焼き・ウインナー・ミニトマト





昨日はお正月休みとその後の連休と休み続きで
仕事のペースがつかめずバタバタ慌ただしい1日だった

そして今日も忙しかった(>_<)
おまけにミスもあり疲れた
忙しくて時間を気にしている余裕もなく
気が付けば30分オーバー
そこから抱えていた仕事を終わらせ
結局1時間も残業していまった

(;´ρ`) グッタリ


帰り際にバタバタすると
それを家に帰っても引きずってしまい
暫くボーッとしてなにも手に着かない

息子が帰ってきて慌てて夕食の準備

そしてお風呂に入って
仕事の事を考えてひとり反省会
反省することが次から次へと思い浮かんでガックリ

こんな日もあるさ~


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails