Monday, January 09, 2012

grilled fish & simmered Kiriboshi-daikon lunch~♪

~today is lunches~


今日のメニュー
鯖のゴマみりん焼き・切り干し大根煮・ごまカボチャコロッケ
挽肉と野菜入りオープン卵焼き・ミニトマト


今日は祝日ですが
2人の部活弁当です





今日もpapaと2人きり・・・
昼食は昨日の残りご飯の雑穀米で
焼きおにぎりとキャベツの巣ごもりハムエッグ

午後は昼食を済ませて帰宅したtakapii
部活は午前中のみ
午後は
明日の始業式の為に
残った宿題を仕上げてね~ってことなんだろうか?!

yumicchiは今日も他校で1日中合同演奏会の練習


帰宅したtakapiiは家庭科の宿題
それが終わるとゲームを始めた

yumicchiが帰宅して直ぐに宿題を始めた
takapiiに宿題は完璧?!と聞くと返事無し・・・・
そーとゲームを手放し
残っている宿題を始める

?!

明日始業式
宿題提出のはず
終わっていないのにゲーム?!
何の焦りもないのか?
君の精神状態が分からない
とイライラしなが夕飯の支度

月曜日は
夕食を食べながら録画した
「水曜どうでしょう」と、大河ドラマを見る日にしている
平清盛が長かった(>_<)初回だったからかなぁ~
ちょっと失敗!

それからお風呂をはさんで宿題再開
寝るのが遅くなった
終わったのだろうか?!


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails