Saturday, January 14, 2012

sardine piccata lunch~♪

~today is  lunches~


今日のメニュー
鰯と蒲鉾のピカタ・ジャガイモとニンジンのチーズマヨ焼き
青のりとチーズ入り卵焼き・ミニトマト


今日は土曜日で登校日

yumicchiは
授業が終わったら直ぐに他校へ移動して演奏会の練習があり
昼食は早弁してねと先輩から連絡を受け
おにぎり

takapiiは授業の後
午後から部活

私はtakapiiの公開授業を見に学校へ行って来ました

職場見学をした内容の発表でした

takapiiはハローワークを見学したらしい

他にもいろんな業種の事業所があり
希望した事業所では無かったようだけど

・・・行きたかった所は人気があってあきらめたらしい・・・


興味の無かった所へ見学に行けて良かったかも
言っていた
知らないことが分かったから!と・・・・


来年は職場体験をすることになる
どの事業所になるんだろうか?

来年は遠慮せず積極的に興味がある職場を希望して欲しいなぁ~
 yumicchiのようにアルバイト求人がないような職場がオススメなんだけどね


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails