Sunday, January 08, 2012

omelet containing fried rice lunch~♪

~today is lunches~

今日のメニュー
オムライス・ミニトマト

たまごの上にケチャップ掛けられないので
ご飯とたまごの間にケチャップたっぷり~♪


昨日の夕飯が鍋だったのでお弁当のおかずになる物がなくて・・・
手っ取り早いオムライスになりました
簡単で子ども達のお気に入りメニュー

2人の部活弁当
takapiiは自分の学校で部活
yumicchiは他校との合同演奏会を控えているので
練習会場となっている他校へ・・・
歩いて25分の近場校(笑)



ってことで
今日も日中はpapaと2人だけ
何をするでもなく
なんとなく時間が過ぎていく・・・・

昼食は煮込みうどんを作って食べました


午後は
ケーブルテレビでレンタルしている
セットトップボックスの交換をしてもらいました
これもまた
リモコンの調子が悪く
決定ボタンが利かなくなったりと作動不良が頻発していたんですよね
完全に使えなくなってからでは遅いので・・・

リモコンだけ交換かと思ったら
ボックスごと交換してくれました
おかげで今まで映らなかったチャンネルも
見られるようになりました(*^_^*)

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails