Tuesday, January 10, 2012

ginger-fried white meat of a chicken lunch~♪

~today is lunches~


今日のメニュー
ササミ生姜焼き・かまぼこピカタ・野菜のオイスターソース炒め
野菜とチーズ入り卵焼き・ミニトマト

2人の始業式弁当

始業式とはいえ午前中は学校だろうと思い
食べて帰れるように用意した
が・・・

今日は式だけで下校だったよ
2人揃ってちょうどお昼頃に帰宅

家でお弁当食べていた(^◇^;)


早起きして作ったんだけどなぁ~



昼食後
yumicchiは冬休みの宿題
提出期日がまだな分だから大丈夫なんだそう

そしてtakapiiも冬休みの宿題
あ~~やっぱり
昨夜だけでは終わらなかったんだ

休み中あれだけゲームする時間があったのに・・・
冬休みのしおりに反省として

遊びすぎた!

と書いていたが
その反省が今後に生かされるのか見物だ!

***

takapii・・・数学の宿題
答え合わせをしながら
なぜその答えになるのか分からない!!
と超不機嫌
解答に詳しい解説が出ていないので
答えだけみても
どのように導き出されたのかが分からないらしい
明日の宿題テスト大丈夫なんだろうか?!

そして
今日で宿題を終わらせる事が出来たのか?!

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails