Monday, September 27, 2010

beyblade tournament~♪

今日は雨が降っていて肌寒いです
yumicchiは昨日の模試会場で
同室となった人が
グフォン!グフォン!!と
激しい咳込みを何度もしていて気になった
と言っていたのだけど
今朝
なんだか喉が痛いと言いながら起きて
ガラガラ~と大きな音を立てながらうがいをしてました
定期テストが近いから熱が出ないと良いのだけど・・・

* * *

さて・・・
昨日のtakapii
大会・・・よっぽど行きたかったんだろうなぁ~
あのあと
自分から勉強を始め
出掛けなきゃ間に合わなくなる時間までには終わらせていた
ものすごい集中力だった(笑)
国語の作文系は特に時間がかかるtakapii
学校でもまだ書き上げ途中の課題を
チャレンジでは短時間で書き終わらせていた
やればできるじゃん!!
算数は得意なのであっという間に終わっていた
これで今月の赤ペン問題修了~♪
(今日は苦手な作文チャレンジの赤ペン課題を仕上げる予定になってるけど・・・)

頑張ったのでベイの大会に連れて行ってあげました
takapii大会会場へ
私はスタバ―でコーヒーを飲みながら
のんびり読書タイムを満喫しました(*^_^*)

トーナメントの結果は
3回戦敗退だったそうです
仲良しの友達と3回戦目で対戦することになってしまい
takapiiのベイが場外へ・・・
かなり
悔しがってました

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails