Wednesday, September 22, 2010

two conditioner ?!

「ママ~シャンプーが無いよ~!!!」と
yumicchiが叫んだ
「大丈夫だよ!そろそろ無くなるだろうと思ったから買ってあるよぉ~」と
返事をして手渡そうとしたら・・・・
あれ?!


パッケージが違うのにどちらもコンディショナー
よ~く見ると
コンディショナーとエクストラコンディショナーって書いてある
Σ(゚д゚lll)ガーン
え~~~そんなぁ~
シャンプーとコンディショナーを買ったつもりだったんだけど・・・(^_^;)

しかも種類が違うよとyumicchi
いつもはパンテーンを使ってるじゃん!と言われてしまった
そうだ
2人で色々試してやっとパンテーンに落ち着いたんだった
それすら
すっかり忘れていたようです

yumicchiに更なる指摘をされないうちにと
今日買ってきましたパンテーンのシャンプ~(^_^)b

買い間違ったのは多分・・・
安売りやってるぅ~~~と飛びついたからだと思う
もっと落ち着かなきゃね

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails