Friday, September 17, 2010

removal to a new blog~♪

新しいブログの引っ越し先を探していてココを見つけました
あれこれカスタマイズしてなんとか自分らしい?!
ブログになってきたので引っ越しを決意しました
扱いに慣れるまで暫く時間がかかりそうだけど
古巣のテーマでもあった「ぷちぼけ防止」のためにも
脳の活性化を促すべく引っ越しです(笑)

引っ越しついでに大学のレポートに慣れるためにと使っていた
「~だ」口調から「~です」に変えることにしました
慣れないレポート書きに苦戦していた頃が懐かしいですが
今は使い慣れる必要も無いですので・・・

では

こちらのブログから気ままに楽しみながら更新していきますので
よろしくお願いします~♪

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails