Sunday, September 26, 2010

high school festival~♪

先週末に続いて昨日も
高校の文化祭見学にyumicchiと行ってきました
昨日は2校の見学だったので
長い時間1校に留まることができませんでした
なので
気になる吹奏楽部の演奏とダンスの両方を見ることが出来ず残念がってました

どこの学校でも生徒のテンションが高くてみんな楽しそうでした

これで気になる学校はすべて見学できたから良かったとのこと
行きたいと思う学校も絞れたと言っていたので
あとは
その学校の説明会に行くようになるのでしょうね

今朝はいつもより早起きのyumicchi
昨日の疲れが取れず眠そうな顔で
模擬試験を受けるために出掛けて行きました
前回の偏差値越えを目指して頑張っていたので
その成果が出せると良いなぁ~

* * * * *
 
私とyumicchiが出掛けた昨日
takapiipapaは家でゲーム三昧だったみたい
自分で計画を立てた勉強もせずに・・・
そして
帰宅した私から勉強してないじゃない!と叱られるtakapii
今日
ベイブレードの大会があって行きたいと昨日行っていたtakapii
昨日出来なかった勉強を終わらせる事が出来たら
付き合ってあげようかなぁ・・・・
さて
私から言われる前に
自分から勉強を始めることが出来るか見物です(笑)
 
 
 

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails