Sunday, December 26, 2010

choco-chip cocoa bead sticks~♪ …again(*^_^*)

~今日の朝食パン~
美味しかったので続けてまた焼いちゃいました(*^_^*)
今回はプレーンヨーグルトが無かったので加えずに作って見ましたが
特に味や食感変化は感じられなかった(^◇^;)

~レシピの覚え書き~

強力粉・・・・250g
ココア・・・・30g
砂糖・・・・大さじ2
塩・・・・小さじ1
バター・・・・20g
牛乳・・・・90ml
水・・・・90ml
ドライイースト・・・・小さじ1
チョコチップ・・・・60g

200℃ 15分
 
 
~大量生産~
(*^O^*)


中には・・・・
こんな歪な形や端っこなんかもあります(^0^;)
 
でも
どれも美味しい~♪
 
 

週末から我が家の大掃除が始まりました
25日土曜日は
冷蔵庫の中の物を取り出して掃除
26日日曜日は
キッチン全体を掃除
壁も床も引き出しの中も・・・・
すっかりキレイになって
とっても気持ちが良くなりました~♪

レンジ周りは年末ギリで掃除予定

さて
明日はどこを掃除するかな・・・・





 

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails