Sunday, February 13, 2011

apple jam ~♪

~today is homemade~
昨日はパン焼きお休みしたので
買い置きリンゴでジャムを作りました(*^_^*)

~レシピの覚え書き~

リンゴ(ふじ&王林)・・・それぞれ1個ずつ
三温糖・・・・適宜
シナモンパウダー・・・・適宜

市販のジャムの空き瓶で2瓶分できました

明日はこのジャムをパンに付けて食べたなぁ~♪




今日は初詣で合格祈願をした神社へ
お礼参りに行って来ました

別料金お支払いして
合格祈願のご祈祷してもらったわけじゃないんだけどね(^_^;


初詣で引いたおみくじが凶だった
papaにおみくじを引くように勧めたけど
また凶だったらイヤだからと言って引きませんでした(笑)
私だったら引いたと思うなぁ~
だって
そうそう凶なんて出ないと思うから・・・・



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails