Tuesday, February 01, 2011

pumpkin yeast bread rolls~♪

~today is moning bread~
このカボチャパンが美味しいと言ってくれたので
再登場~♪
プチパンにすると食べやすさもあって我が家では好評(*^_^*)

~レシピの覚え書き~



~焼き上がりのパン達~

前回より形が落ち着いてきたような気がしますが
どうでしょう?!
焼き色も今回の方がイイ感じです(*^_^*)



今は子ども達の受験のことで頭がいっぱい
特に今日は
朝から数日後の事ばかり考えて落ち着かなかった
やろうと思う事が色々有るのに何も手が付けられない(>_<)
そんな心境でいたら電話が・・・・

先日履歴書を送った企業からでした
断りをわざわざ電話でしてくれるのかと思ったら
面接をして下さるという内容でした
まさかの展開

・・・書類選考でいつも落ちていたので(^_^;)・・・

嬉しいけど子どもの受験がちらついて
ばんざ~いな気分になれないという
複雑な感じ(ーー;)

面接は数日後に受けます
だけど願うなら
自分の採用より子どもの合格
う~ん複雑

・・・

今日はとても良い天気だったので
yumicchiに暖かい布団でしっかり睡眠を取って欲しくて
布団を干してシーツも洗濯しました

そんな爽快な天気なのに
気分はどんより
晴れない1日でした

あと1ヶ月・・・・

私が出来ることは
良い気がながれるように
掃除することしかない
家中の窓を開けて
空気を入れ換えて・・・
今日は
お風呂と玄関の掃除を気持ちを込めてしました

今までも何かあってその流れを断ち切りたいときは
とにかく掃除をして乗り切ってきたので
今回もとにかく掃除だわ!




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails