Tuesday, February 08, 2011

apple & cinnamon tea bread rolls~♪

~today is moning bread~
先日焼いたハートのシナモンパンが好評だったので
再び登場~♪



~レシピの覚え書き~



~焼き上がったパン達~
今回は全てのパンにシナモンシュガーを振りかけて焼きました(*^_^*)





今朝はtakapiiのお弁当作りをしました
社会科見学で
国会議事堂と科学未来館に行くということで・・・
慣れないお弁当作りでバタバタな朝となりました(^_^;)

~本日のお弁当~
ささみカツ・両面卵焼き・ウインナー
お花型にんじんソテー・ゆでジャガイモの塩コショウ炒め
ブロッコリー・ミニトマト
おにぎり2個

今日のメインおかずは
明日の結果にも勝つ!!で
ささみカツです(*^_^*)
朝から作ったので手間がかかりました(^_^;)

yumicchiの入試の前日にも
ささみカツを作って
takapiiの入試前日にも
作りました(笑)


* * *


さて・・・

今日はママ友と久々のランチでした
かなり長い時間まったりとオシャベリして帰ってきました

オシャベリしている間はtakapiiの結果を気にすることも無く
楽しい時間を過ごすことが出来ましたが
帰宅と同時にまたドキドキハラハラ~

結果の発表は明日です




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails