Thursday, February 17, 2011

sally lunn bread~♪

~today is moning bread~
最近毎回このパン焼いてますね~(^◇^;)

楽なんですよね
生地をひとまとめにして型に入れるだけなので!!

~レシピの覚え書き~



切り分けると・・・
こんな感じ(*^_^*)
ほんのり黄色がかったたまご色~♪





今日はパート採用の手続きと言うことで行って来ました
面接の時に2人ほど採用の予定とのことだったので
同じタイミングで仕事を始める人がもう1人居ると思うと
なんだか気が楽であまり緊張感も無く
職場へ・・・・
着いて案内された部屋には既に3人も居て
私が最後の1人でした(^_^;

どうやら突然の休みで1人欠けても対応出来るようにと
予定より多く採用したらしいです

一気に心強さ倍増(笑)

簡単な会社の説明会が行われて
午前中で解散

その後4人でランチ~♪

みんなも採用が4人で驚いてましたが
心強いよね~!
と連帯感(*^_^*)

子どもの年代が重ならない4人を採用する配慮も
嬉しかったです

これなら行事が重なることもなく
休みを取りやすいかも・・・
特に幼稚園児ママは!
と言うことは
採用された私達も年齢差あり~(^_^;
私より先輩ママもいました(*^_^*)

予定外の採用で受け入れ体勢が間に合わず
次の出社は来月です
来月最初の3日間で研修を受けてから
仕事をすることになりそうです

社員さんが電話応対に追われて自分の仕事が出来ないので
社員さんの負担を減らす為に
私達が雇われました

電話応対を担当するので
会社の窓口としての研修が必須なのだそうです
当然ですね
お互いの顔が見えない電話での対応は
難しいですからね

私の場合
以前の職場での経験に
期待して下さっての採用となったのかも

その期待に応えられるよう頑張りたいなぁ~♪




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails