Wednesday, February 23, 2011

cocoa layer bread~♪

~today is moning bread~

これ失敗(>_<)


だって・・・

焼き上がりはこんな感じ
ぶっははは~(笑)

生地をクルクル丸めて
糸で1/2に切り分けるとき
大きく偏ってしまって(^◇^;)

2次発酵させる前から失敗!

見た目はこんな感じだけど
美味しかったよ~ん♪

使った生地はいつも焼いている


この生地を四角に伸ばし
帯状になるように4等分して
溶かしバターを塗って
ココアをたっぷり振りかけて
クルクル巻いて
糸で2等分

2次発酵後に

180℃ 30分




今日は気持ちの良いお天気でした
布団を干してふかふか~♪

今日は都立高校の一般入試日でした

我が家の受験は
ばんざいな感じで終わったのだけど

学校内で受験が終わっている生徒は
全体の1/3ぐらい

なのでこの喜びをぶつけられる
ママ友も少ないし
浮ついた気分で居られないような
なんだかとても複雑

気持ちもスッキリしなくて
まだ受験地獄から抜け出せていない感じ

気軽にメールも送れない

とってもモヤモヤ(>_<)

いつになったら
スッキリするんだろう・・・

みんなで喜び分かち合える結果となりますように!

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails