Wednesday, February 16, 2011

sally lunn bread~♪

~today is moning bread~
またまた登場~♪
このパンが美味しい(*^_^*)

~レシピの覚え書き~


私の朝食は紅茶だけだったので
このパンをブランチとして食べました~♪
冷蔵庫にあった材料で
チーズ入り具だくさんオムレツのホットサンド(*^_^*)
オムレツを作っていたら
パンを焼きすぎてしまい
こんがり~(^◇^;)

だけど美味しい~♪


明日は採用が決まった職場に
採用の手続きと仕事内容の説明を受けに行くことになってます

明日は10時からなんだけど
正式に仕事が始まると
朝9時~午後4時半までになります

さて洗濯はどのタイミングですべきか?

仕事から帰って洗濯はしたくない!

そこで今日は7時から洗濯機を廻してみました
全ての用意が済んでいれば
このタイミングで始めて終わって
干すまでなんとか間に合いそうです

その間に洗い物、お風呂掃除
化粧、着替えを済ませなければ・・・

新学期が始まれば子ども達は
7時前には家を出るので
その1時間前には起きてくる
それまでに朝食のスープとyumicchiのお弁当を作らなければ・・・・

同じ学校に通ってもyumicchiはお弁当
takapiiは給食なのよね~


私は何時に起きれば良いんだろう?

今は考えたくない(>_<)

早起きは苦手(^_^;)


要領良くこなしたいなぁ~
それも
楽しみながらね!
ここがポイント!
嫌々じゃテンション上がらないからね

お弁当には冷食使いたくない
けど
どうなることやら・・・


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails