Sunday, February 06, 2011

sweet corn bread rolls~♪

~today is moning bread~
裏ごしのスイートコーンを生地に混ぜ込んで焼きました


~レシピの覚え書き~

強力粉・・・・250g
薄力粉・・・・30g
砂糖・・・・大さじ3
塩・・・・大さじ1
バター・・・・20g
裏ごしスイートコーン・・・・600g
たまご・・・・1個
牛乳・・・・卵とあわせて180ml
ドライイースト・・・・小さじ1・1/2

190℃ 12分
~焼き上がったパン達~
ほんのり甘みのあるパンです(*^_^*)


今日の午前中に
先日履歴書を送った企業の面接があり行って来ました
うむ~~~ん
どうせ採用は無理だろうと思い
私からの質問は
仕事をするに当たっての必要な知識はどのように習得すればいいのか?
という事だけ(^◇^;)
仕事の日に私用で休みたい場合
お休みがもらえるのか?
と聞くべきか悩んだけど
それは採用されたら聞けばいいや
と今回は何も聞かなかった
昨日、今日と2日間かけて面接をしていると
聞いた時点で
そんなに多くの人が応募してるんだと
また今回も採用は無理だとあきらめ~♪
まあ
2人の卒業式と入学式には参加したいから
それが終わってから本腰を入れて職探しかな
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails