Thursday, October 21, 2010

sneeze(* >ω<)=3ヘックション! & twitterΣ(゚∈゚*)~♪

週明けから
熱、咳、鼻水、くしゃみの症状にみまわれ
papaが仕事を休み中
連日の殺人的な残業からの疲れかと・・・
今日で3日目
そろそろ峠は越えるころだろうと思われるので
明日あたり仕事復帰を!!
と願いたいです

毎日落ち着かない時間を過ごしているので
そろそろ息抜きをさせて貰いたいです

今日バナナのおやつを作りました
冷蔵庫でお休み中~
明日切り分けて食べるのが楽しみです~♪

パンも焼いたんだけど配合ミスでした
アップルソース、ハチミツ、たまご、干しぶどう、バターと盛りだくさん
欲張って入れすぎちゃったのでしょうか?!
残念
でもお味はなかなか美味しいです
表面が黒っぽいですけど(^0^;)


* * *

twitter
にハマって数日が過ぎ
携帯から画像が送れるようになりました
ブログにも貼り付け出来たし
少しずつだけど出来ることが増えると嬉しいし楽しい~♪

つぶやき
なんだけど
私のつぶやきはみんなより長文
もうすこし
端的につぶやきたいと思うのだけど
それがなかなか難しいのです
頭の体操だと思って頑張ろうp(^^)q

もお眠たいけど
今ホームベーカリーでパン焼き中~♪
あと30分ほど寝られません
変な時間に始めてしまったことを悔やむ(>_<)
あ~眠たいですぅ~~~\(~o~)/


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails