Tuesday, October 12, 2010

takapii's new PSP~♪

昨日は良い天気でした
家族揃ってお出かけしてきました
行楽地・・・ではなく
ビックカメラに(笑)
takapii愛用のPSPの調子が悪くなったらしく
papaが新しいのを買ってあげてました
良いなぁ~

でも・・・
私にはよく分からない事なんだけど
ゲームデーターが本体に記録されるらしく
本体を新しくしたら
ゲーム内でgetしたアイテムを古い本体から
新しい本体に移行することが出来ないんだそうで
レアな車を苦労して集めたのに・・・とつぶやいていた
また最初からやり直しなんだそう

奥にある黒いのが古いPSP
手前が新しく買って貰ったPSP

古いのはパッドが壊れたんだそう
酷使しすぎだと思うよ


* * *

昨日の朝食パンは前回と同じフランス食パンでした
そして今朝も同じ(笑)
美味しくて美味しくて暫く続きそうな気配です(*^O^*)

午前中美味しそうなパンを見つけて
焼いたんだけど
計量ミス?!
と言うより配合ミスでHBでこねているときに
生地がべちょべちょでまとまらなかったの(^0^;)
慌てて粉を追加
その結果
焼き上がりの見た目は普通においしそうに出来ましたが
どうでしょかね
それは明日報告します

* * *

これから中学校で進路説明会と茶話会があるので行ってきま~す♪


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails