Saturday, October 09, 2010

teriyaki chicken Hamburg lunch~♪

~今日のお弁当~

今日はyumicchiの登校日でお弁当がいるというので作りました

~メニュー~

鶏挽肉のミニハンバーグ照り焼き味
両面卵焼き
にんじんのゴマ和え
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト


* * * 

今日は午後から学校説明会があるので
不機嫌なtakapiiと一緒に行ってきます

なぜ不機嫌かと言うと・・・
説明会があることを忘れ
今日
午後から友達と遊ぶ約束をいていたから!

夕べは愚図りながら就寝

今朝はなかなか起きて来なかった

今はあきらめがついたのか落ち着いたけど
起きて来るなり
なぜ受験することにこだわっているのか分からない
とか言い出した

受験は自分で決めたことなのに!

目先のことに囚われ
決意が揺らぐとは・・・・
本当に受験する気があるのか怪しいぞぉ~
思ってしまう

君のために動いている私は( ´ロ`)なんなのぉ~~~?

ここは心穏やかに
そつなくこなさなければ
黙って様子をみてたら
今日予定していた勉強は自分からやっていた

やる気はあるの?!
それとも
私の殺気を感じてか(笑)

???┐(゚~゚)┌???

よく分からないわぁ~

何かがあるごとに
だってママが・・・
言われそうだけど
私が決めてる訳じゃなく
takapii
決めたことを最後までやり遂げるために
サポートしてるだけなんだけどね~
takapiiにしてみれば
そうじゃないんだろうね



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails