Friday, November 05, 2010

help wanted~♪

先週求人広告を見て
履歴書を送りましたが
昨日
書類審査落ちのお手紙が届きました
なかなか面接に漕ぎ着けないです
新卒者と違って履歴書だけでは見えてこない
人生経験を歩んできているので
せめて面接だけでもして欲しいなぁ~と思うんですけどね
コミュニケーションから見えてくるもの
書面では伝わらないものってありますよね

そんな思いがあったので今回は
履歴書に
期待に沿える履歴内容でなくとも
面接して欲しいです
みたいな事を書いてみましたが
それでもダメでした(^_^;

前回別の応募には
事細かに履歴内容を書いた事を
反省したので
今回は
主な事に絞って書いてみたんですけど・・・

次回の履歴書には
どのような事を書こうかな?
毎回同じ内容では進歩ないですもんね
不採用の経験を生かして
提出する方も学習しなきゃね~♪
・・・・
それにしても
パート希望なのに
こんなに苦戦するとは思ってなかったです
でも
そのぶん採用して頂けたら
どうせパートなんだしなんて
中途半端な気持ちでは仕事出来ないですね




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails