Sunday, November 28, 2010

raisin yoghurt rye bread~♪

~今日の朝食パン~
同じレシピで焼いても
毎回表情が違うから焼き上がりがいつも楽しみなんですよね~♪
今回の膨らみ加減はどうかな?
 
昨日焼いたんだけど
休みの日だと取りかかりがついつい遅くなるんですよ
だから夕食の用意と重なってバタバタ!!
そんな感じで焼き上がったパンです(笑)
 
~切るとこんな感じ~
やっぱり気泡たっぷりです(笑)


~レシピの覚え書き~


以前作ったときと同じレシピです(*^_^*)



今日は良い天気でした
布団を干せば良かったと後悔(^_^;
明日天気が良かったら
布団を干すことにしよう~♪

さて去年は喪中だからという言い訳をして(^_^;
クリスマスツリーを出さなかったので
今年は飾ろうねとtakapiiと話していた
いつ飾ると日にちを決めないとズルズル遅れて
残り1週間なんてことにもなりかねないので
今度の日曜日ね!と決めた
その日曜日
木を組み立てるだけのtakapii┐(´д`)┌ ヤレヤレ
パパのゲームが気になって飾り付けどころじゃないんだって!

yumicchiが飾り付けをしてくれた

子ども達が幼稚園生の頃には
可愛らしかったツリーの飾りの数々
最近はちょっと子どもっぽい感じになってきたね~
なんて話しながら点灯式~♪
今年は
まあまあ早い飾り付けとなりました~♪
クリスマスが終わって片付けは
いつも私の担当なのよね~(^◇^;)





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails