Monday, January 10, 2011

apple jam~♪

~homemade jam~
昨日はパン焼きはお休みだったので
リンゴジャムを作りました(*^_^*)
買い置きし過ぎてシャキっとした食感がなくなってしまったので(^0^;)


~レシピの覚え書き~

りんご・・・・2個
三温糖・・・・・適宜
シナモンパウダー・・・・適宜


砂糖は煮ながら足していったので
どのくらい入れたのか分からなくなってしまいましたf^_^;




連休最終日
papaは午後から仕事でした

***

以前パートの面接で適性検査を受けたときに
テキパキ反応できなくて
散々な結果に落ち込んでしまったので
それから
DSの脳トレを久々に再開
脳年齢をチェックしてみたら
実年齢よりも老けて表示されました(-_-;)
それから時間があるときに
DS開いては脳トレ~♪
やっと若返りました(*^_^*)
ふふふ~
脳年齢25歳
\(^^@)/

やっぱり毎日刺激を与えていないとダメなんですね





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails