Sunday, January 02, 2011

ballet~♪

~今日の1枚~
お正月でパン焼きお休みなので
今日も懐かしい写真

これはyumicchiが6年生の時に参加したコンクールでの写真






今日は家族揃って初詣に行ってきました
なのにカメラを忘れて写真無しです(^0^;)

お守りは家、車、子ども達(今年は学業成就)用に買いました
絵馬も勧めたんだけど2人とも乗り気でなくて書きませんでした

そして・・・

おみくじを引いたのですが・・・・
私は中吉・・・願い事はそのうち叶いますと
takapiiは小吉・・・もっと勉強しなさいと!(笑)
yumicchiは大吉・・・・安心して勉強しなさいと♪(*^_^*)
そしてpapaは・・・・まさかの凶( ̄。 ̄;)
お正月早々こんなこともあるんですね(ーー;)
大吉を引くよりも確率が低いんじゃないのかなぁ~?
ある意味凄い!
気を引き締めて過ごしなさいって事なんでしょうね

papa以外はお守りのつもりで持ち帰り
papaはしっかり結びつけて帰りました(笑)

お昼はマックでランチ~♪
念願の三角チョコパイ食べました(*^_^*)


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails