Wednesday, January 12, 2011

sweet adzuki soup with pieces of rice cake~♪

~tea time~
昨日は鏡開きでしたね
そこでおしるこを作って食べました(*^_^*)

切り餅を四等分して
焦げが付くまで焼きます
この焼き焦げの部分の芳ばしさが好きなんです
何杯でも食べられちゃいます~♪




先日提出した医療事務講座の
修了認定試験が戻って来ました

ドキドキしながら開封
ジャ~ン
「合」
の文字がありました(*^_^*)
課題A・・・91点
課題B・・・91点
課題C・・・94点

修了認定試験合格!!
やったぁ~\(^^@)/
再試験しなくてすみました
嬉しい~♪

これで3月に行われる
「医科医療事務管理士技能認定試験」
を受験出来ます
しかも在宅で!!!
しっかり復習して
一発合格目指して頑張りますわぁ~

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails