Thursday, January 06, 2011

oreo bread~♪

~today is morning bread~
オレオビスケット入りのパンです(*^_^*)


~レシピの覚え書き~



~sliced bread is loaf of bread~

今回はクッキーを細かく砕かないようにして
こね上げたパン生地に混ぜ込んでみましたので
オレオクッキーの風味が利いた
甘いパンに仕上がりました
美味しいよぉ~♪



今日は年明け最初の少林寺拳法のお稽古日でした
久々の夜の自転車は凄く寒く感じられました(>_<)
レンジでチン!として保温出来る物を持っていって
お腹に当てて1時間半
広い武道場に座って寒さに耐えてきました(^_^;)

お腹に当ててtakapiiのスタジャンを上に掛けて保温していたのですが
これが結構暖かくて
移動式コタツ状態だね!とtakapii
じゃあ
コタツに脱いだ服を入れて保温しとくよ!と
takapiiの服も一緒に温々にしてあげました

先生は相変わらずお話が長くて
鎮魂行の黙祷だけで10分近く
その間ず~っとお話してました
鎮魂行が終わると
子ども達を集めて正座でお話を聞くのが
20分近く
身体が冷え切ってしまう~(>_<)

お稽古を終えて着替える時に
おおっ!暖かい(^^)vと
喜んでましたわぁ~(*^_^*)



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails