Monday, January 03, 2011

white bread~♪

~今日の朝食パン~
シンプルな山形食パンです~♪


~レシピの覚え書き~

強力粉・・・・250g
薄力粉・・・・30g
砂糖・・・・大さじ2
塩・・・・小さじ1
バター・・・・・10g
牛乳・・・・100ml
水・・・・80ml
ドライイースト・・・・小さじ1

180℃ 30分


~切り分けるとこんな感じ~




今日やっと医療事務講座の修了認定試験課題を投函しました
下書きは先月のうちに書き上げていたのですが
なかなか落ち着いて清書出来なくて
年を越してしまいました(^_^;)

途中数ヶ月のブランクを作ってしまって
改めて課題に取り組むとすっかり忘れていて
何度もテキストを見て確認しながらだったので
合格点が取れる自信がないです(^◇^;)
結果が届くまでに2週間かかるみたいで
再試験となった場合
受講期限ギリギリになりそう
いまのうちから復習しておいた方が良さそうと思うのだけど
やっと提出完了!!って気分なので
今すぐ復習なんて気分じゃないし
再試験ってなってもやる気になれるか不安だわ(^0^;)



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails