Sunday, January 09, 2011

milk bread~♪

~today is morninng bread~
今日は牛乳を使った食パンです!
昨夜の夕食がシチューだったので
今朝はその残りに
軽くトーストしたこのパンで
「つけパン~♪」

~レシピの覚え書き~

強力粉・・・・250g
薄力粉・・・・30g
砂糖・・・・大さじ2
塩・・・・小さじ1
バター・・・15g
牛乳・・・・120ml
水・・・・60ml
ドライイースト・・・・小さじ1

180℃ 30分

~sliced bread is loaf of bread~



今日はtakapiiの付き合いで
ベイブレードの大会に行って来ました
お昼はお決まりのマック(笑)
かざすクーポンでgetしたスペシャルクーポンを使って
単品買いでお得にランチ~♪
”テキサス2バーガー”食べちゃいました(*^_^*)v

takapiiがベイの大会中は近くのスタバで時間つぶし
ジャスミンオレンジティーラテを飲みながら本を読んで
リラックスな気分で過ごしました

夕食は過ぎてしまったpapaの誕生日のお祝い~♪
宅配寿司だけど(^_^;

なので今日は
なんだかのんびり過ごさせて貰ちゃいました(*^_^*)

昼食、夕食と何にしようかなぁ~と悩まずに済んで
作ることもなく片付ける必要も無いと
こんなにのんびり出来るんですね

たまにこんな日もあると嬉しいなぁ~♪



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails